SSブログ
「サラリーマンFX」豪華全8特典付!日本の一般的なサラリーマンがFX投資で、副収入をGETするためだけに開発!帰宅後の「余暇」を「副業タイム」に!

jalアイランドホッピング [旅行]

JALが提供しているアイランドホッピングかなり興味深々なんですよね。

知らない方のために、、、。

ざっくり説明。
沖縄やアジアの列島(アイランド)を短期間で転々とフライとして各地のリゾートを楽しむことをいいます。

でね、

それをしている人のことを修行僧っていうんですよ。

それがまた楽しそう。

JALマイレージバンク会員にだけ解放されているツアーで、

何度もアイランドポッピングに参加すると、待遇が上がっていって
最終的にはファーストクラス級の待遇にまでなれるんだって。


楽しいことが倍々に増えていくってかなりそそられて。。。


プチ贅沢旅行に興味のある方は是非見ていってください。

>>JALのアイランドホッピングって?&詳細ページ



どうせなら、JALマイル貯めていったほうが3倍賢く楽しめる。。

>>飛ぶたび、買うたび、マイルがたまる。JALカード!


( *´艸`)オイシイ。。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント

Windows9東京モノレール 延伸 ブログトップ
SEO対策テンプレート track feed リクルートレンド日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。